スバル吉野ショップブログ

整備担当の奥田です!

 

 

 

 

こんにちわ!整備担当の「奥田春己」です

 

いつも笑顔で元気いっぱいの僕ですが

 

整備の事になると一生懸命夢中になります

 

なぜか、髪の毛がすぐ伸びるのが困りものです

 

話好きの僕ですので、いろんな話を聞かせて下さい

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整備担当の木下です!

 

 

 

 

 

 

整備を担当しております「木下勝博」です

 

車とバイクと自転車の知識なら誰にも負けません!

 

どんな質問にも答えられる自信があります!

 

そんな私に是非会いに来てください

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!

 

 

はじめまして!こんにちは

 

スバルの営業担当しております 「玉井 孝典」と申します

 

 

 

スバルの車、保険等 ご不明な点がございましたらどしどしご質問下さい!

 

小春日和の暖かくなってきた吉野スバルでお待ちしております