スバル吉野ショップブログ

新型レガシー登場!!

 

 

10月28日に発売開始されました

 

http://www.subaru.jp/legacy/sp/

 

新型レガシーが吉野スバルにやってきました

 

 

 

 

広く快適なキャビンを想起させる、彫刻的かつ表現豊かなボディ!

シンメトリカルAWDの信頼感や確かな安全性を主張する

たくましいスタンス!

SUBARUが追求する「安心と愉しさ」を具現化した

フラッグシップに相応しいスタイリングがここにあります!

(カタログより)

 

 

 

SUBARUにとって、クルマとは単なる移動手段ではありません。

乗る人の人生を豊かにするパートナーであると考えています。

 

ドライバーの意思に忠実に動く

不快な振動や音をキャビンに伝えない

ドライバーの目となり、

いざという時には全身で乗る人を守る

 

磨き抜かれたテクノロジーも流行にとらわれないクルマづくりも

すべては乗る人との揺るぎない信頼関係のためにあるのです。

 

 

 

ホイルのスバルマークが素敵です☆

 

 

 

 

内装も本物の素材感を追求した美しい塗装

インパネやアームレストの奥深い感触

ウインカー音に至るまでつくり込まれたサウンド

直感的な操作フィール

見る・触れる・操る・・・・すべての瞬間に乗る人の感性を満たす

こだわり抜かれた確かな道具だけが持つ、この上ない贅沢を

 

 

 

是非!!吉野スバルに見に来てください☆