今話題の『S 4試乗車』がお店にやってきました☆
もちろん!さっそく試乗してみました♪

現在、燃費競争が激戦の中
スバルは自分の世界を走ってます!!
(そこがかっこいいですね~♪)

剛性のあるボディ!
ちょっとかためのサスペンション!!
低速から力強いエンジン!!!
ブレーキもしっかりと効きます!!!!

そして、驚くほどスピード感がなく、平和な室内(笑)

フロントフェンダーもかっこいいです!!
ノーマルですよ!時代はかわりましたね♪

名車インプレッサWRXを引き継いで♪

スバルはこれからまだまだどう進化するのか!?
次期インプレッサがどう変わるのか楽しみです!!