スバル吉野ショップブログ

フォレスター☆X-BREAK

 

 

フォレスター 

X-BREAK の

展示車がやってきました☆

 

 

いつものフォレスターとちょっと違う

みんなと同じじゃ物足りない

そんな方に是非見ていただきたい

デザインです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

赤レヴォーグのSTI☆

 

 

只今、吉野スバルにて

 

STIの赤レヴォーグを展示中!

 

かっこよすぎます!!

 

 

ぜひ現物を見に来てください☆

 

 

JUSTYとCHIFFON

 

 

こんにちは!寒暖の差が大きくある毎日ですが

皆様体調崩しておりませんか?

 

只今、スバルショップ吉野では

 

店内に今話題のJUSTYを展示しております☆

 

 

また、屋外にはJUSTYの子供!?

のようなCHIFFONも試乗車でございます

 

 

是非、この機会に見比べてみてください!

各々、違った面白さと可愛さを発見できるはずです(^^)

ご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

JUSTY

http://www.subaru.jp/justy/justy/

 

CHIFFON

http://www.subaru.jp/chiffon/chiffon/

 

 

 

 

 

 

 

初売りフェア☆

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます☆

本年も吉野スバルを宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

1月6日(金)より 初売りフェア開催致します

 

 

 

 

ご家族皆様で吉野スバルへ遊びに来てください!!

ご来店お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

新型インプレッサ☆乗りに来てください!

 

愛でつくるクルマがある  愛で選ぶクルマがある  

 

 

乗り心地は抜群に滑らかでスムーズ!!

 

 

アイサイト(ver.3)の多彩な機能を備えて安心安全!

 

 

新型インプレッサの試乗車あります!

乗りに来てくださいね☆